Be the Change!

 映画「川口由一の自然農というしあわせ」上映 +
ゲストトーク林良樹
「自然に沿う暮らし~スマイル・レボリューション!」

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

◆日時:2012年4月21日(土)19時~21時
◆会場:アップリンク
◆アクセス:渋谷駅
◆定  員:60名

◆参 加 費:2000円(1ドリンク付き)

◆内容
・映画「川口由一の 自然農というしあわせ」上映
・トークゲスト:林良樹(『スマイル・レボリューション』著者)

アースデイ東京の初日4/21(土)、渋谷アップリンクで
自然農の川口由一さんの映画上映の後にトークします。実は僕を農的生活へ導いたのは、1998年の世界放浪中に出会った
イタリアで自然農を実践する農夫ダリオにインスパイアされたのが
キッカケでした。

その実践は、農法を超えており、哲学であり、アートであり、愛であり、
生き方そのものでした!
僕はその暮らしに衝撃を受け、旅はヨーロッパから日本の農村へと向かいました。

耕さず、何も入れず、草も、虫も、敵としないその農・生き方は、
今まで出会ったことのない美しい音楽を聞いたように、
僕の心の中にしみ込んできました。

今の鴨川での僕がいるのも、自然農と出会ったからなんです。

自然農の父が福岡正信氏と呼ばれ、
自然農の母は川口由一氏と呼ばれています。

ぜひ、当日この深い世界を観に来て下さい。

話しの続きも会場で!
お待ちしています!林良樹

◆お申込み:下記こちらより、お申込みください。

http://kokucheese.com/event/enrty/28423/

◆主催:アップリンク、ナマケモノ倶楽部

コメントを残す

